検索結果
spaceReクロスの部屋spaceHOME

Reクロスの部屋

1件中1件を表示しています。このページは1/1ページです。

2015年4月23日の記事
有機農業入門塾レポート~皆で有機野菜を作りましょう~

有機農業入門塾レポート~皆で有機野菜を作りましょう~

3月28日に開校した有機農業入門塾も、もう3回が過ぎました。
有機農業の知らなかったこと、たくさんありました。
有機肥料って、嫌なイメージがあったのですが、”ぼかし”って、臭くないんです。びっくり!!
ああ・・・昔の有機とは違うんですね・・・反省
農業1年生の私は毎回感動!!!
なんでも学べる姿勢は持ち続けていきたいですね(*^_^*)

有機農業入門塾レポート~皆で有機野菜を作りましょう~関連画像

かわいい野菜たち♪早く大きくなってね♪
有機農業入門塾レポート~皆で有機野菜を作りましょう~関連画像

皆真剣に作業しています。いつもはペンを手に持っていますが、きょうは鍬です
有機農業入門塾レポート~皆で有機野菜を作りましょう~関連画像

(H27.4.23 くいしんぼう あっけ)

更新日:2015年4月23日 14:11 PM カテゴリー:Reクロスライフ通信田舎暮らしプロジェクト
Copyright(C) Ely .inc All Rights Reserved.